無表情なあいつ。
無表情仮面を愛する人へ送る感動の物語。

ふんがー
ヴィヴァ。

1029-1.jpg

いい兜できました。
クリすごいです。
でも卒論やるんでしばらく狩りは休みます。

アジトにて。

1029-2.jpg

^^;

要塞でした。inアミティス。

始まった時のクラチャ。

1029-3.jpg

反応してしまった僕。
(*´σー`)エヘヘ

うちの人数多すぎでしたね。
1分で・・・

1029-4.jpg

相手が最後の要塞らしく真っ正面から勝負させていただきました。

記念SS。

1029-5.jpg

おめでとー。

要塞終わったらFCいってきました。
久しぶりのPVPです。
結果。

1029-6.jpg

(*´σー`)エヘヘ

久々にしては上出来。
シベに1回負けたのが悔しかったです。
マキシは相性いいね。
最近テチと全くやってないからIM解除のタイミング忘れました。
リハビリが必要かも。
まぁ滅多にPVPしないから必要ないか・・・。

次回の更新は卒論実験についてにしようと思います。
アンケート協力は強制です。

あ、ちなみにAPW作ったんですけどね。
インのスクロでぶっ壊しました。
短い命でした。
次は進化できるように祈ってます。
話題
ボンジョヴィさん、2chで色々言われてました。
ボンジョヴィさん、笑ってしまいました。
ボンジョヴィさん、ねこのオフ行って帰って2ch見たんです。
ボンジョヴィさん、きっとオフ参加者の誰かが書き込んだんだと思ってます。

別にどうでもいいやw

要塞とかなんて僕はセオリー通り転移しか行かないし、それが一番いいとも思ってる。

カード投げたいけど我慢できるから他のミラよりいい動きできてるだけじゃないかねぇ。

PKなんてしばらくやってないし、今のDOPに毎日行こうとも思わないや。
ウインキィ狩りも不毛だし行くメリットがない。
テロがいれば楽しいだろうけど、今じゃ何のスリルもないしなぁ。。。

最近、傭兵なしで要塞目指すクラブが増えてきている気がするので要塞が楽しみです。
純メンバー同士、ガチでぶつかるのが勝ち負け関係なく気持ちがいいです。
傭兵クラブとかは消えればいいと思います。

愚痴っぽいね。

ここからはヴィヴァ成長日記。

現在215。
I25合成MAX215本装備しています。
泣ける;w;
毎朝6時に起きてAD2行ってます。
そのうちシンクレアとかイフリート出る気がするんだ。
ぽじてぃぶしんきんぐ。

あとは宣伝。
ガナ最強クラスのテチである「えると」さんが要塞ブログ始めたそうです。
リンク貼ってあるのでとんでみてください。

では今日はこの辺で^^ノシ
はぁ~
215本をカードぶっ込んで2回失敗しました。

モナクシ(合成2)を目指したのに合成失敗しました。

ジョシュはとことん金かかりますね。


浮気
10081.jpg

ミラ疲れちゃいました。
ジョシュ復活です。

ステの方は
lv206 S121 H2 I47 F51 X212 A192です。
ステS多めにとれたので結構いい感じの火力です。
聖羽に変えればVI700↑は出そう。
とりあえず215に向けて頑張って行こう。

10082.jpg

ナヤも順調です。
現在は石4個、酒4個、賢者1個といったところでしょうか。
応援してくれる人はアイテムどんどん貢いじゃってください^-^

あとは要塞動画。


音なし、画像汚い。
めんどくさいんだもん。




プロフィール

ジョヴィ

Author:ジョヴィ
ボンジョヴィ
・ミラ
・ねこパンチのサブクラブ所属
・250↑
・紳士
・下ネタ嫌い

ヴァモ
・ナヤ
・ねこぱんちのサブクラブ所属
・240↑
・カワイイ

ヴィヴァ
・ジョシュ
・現メイン
・240↑
・狩り好き

ジョヴィ
・クロエ
・ねこぱんち所属
・190↑
・いつか240越えたいな

モンピー
・テチ
・ポテンヒッツ所属
・ちょーかわいいテチです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

