無表情なあいつ。
無表情仮面を愛する人へ送る感動の物語。

よーさい
よーさいでした。
SevenColorsで出る要塞は初めて。
ナヤで出る要塞も初めて。
相手はゴーンズだったので勝てるかどうかわかりませんでした。

要塞開始前の某ミラの叫び。

9291.jpg

吹いたw
強ミラの誕生です。

ここからは手抜きSS

9292.jpg

12時カオス。
地雷ばらまきながら手裏剣して逃げ回って敵を撹乱してました。
しかし援軍が来る前に死んだ。
意味ねぇ。。。

9293.jpg

武器が消えました。
でも装備欄にはしっかりと装備できています。
壊れたかと思って焦りました。

9294.jpg

途中から戦局が変わりごり押し。
相手にFMが多かったせいかナヤの震が大暴れ。
ヴァモも強打とってたんでなかなかの破壊力。
無事勝てました。
大石出てからは1回も死んでません。
おでカッコイイ^-^

9295.jpg

記念SS。
マサイの戦士が2人。

こんなに長い時間攻めた要塞はほぼ初めてでした。
傭兵で行ったときはだるだるでTV見ながらだったし。。。
7色はねこと比べ、やや規模が小さいので攻めは工夫しないといけなかったのですが、それがおもしろい。
力でごり押しもいいけど、戦法変えながらいくのもイイネ( ^ω^)
貴重な経験でした。

追記はヴァモ奮戦記。
[READ MORE...]
viva la vida
更新サボってました。

ミラのレベルは・・・

252のままです( ^ω^)

AD4混みすぎ、マナー悪すぎなんだよおおおおお><

人魂イベはかなーりだるいので買う方向に転換しています。

その間に・・・

924.jpg

ヴァモたんのために覚醒材料集め。

怠惰、酒が揃ったとしても問題は賢者の石か・・・。

現在
・怠惰2個
・酒2個
・賢者1個
・真珠0個

先は長いけどまったり頑張ります。

そして最近のミラの目標が少しずつ変わってきました。

ADでクレイジー1,5K突破

215鞭の購入を真剣に考えています。
酒狙いつつカオスクロック落ちてくれればうれしいな。
羽毛も130枚くらいあるのでAPWも現実的。

ほしいものがたくさんありすぎていけませんね。
次の更新は竜羽ゲットするまでしません(殴

レアほしいいいいいいいおおおおおおおおおおおお
2匹目
9101.jpg

普段はこんなお茶目なヴァモちゃん。

いざ狩りにでかけると・・・

9102.jpg
 
こんなにも激しいのです。
あー、215ローブ落ちてこないかな・・・

ここ数日間ずっとナヤってました。
ミラは卵孵化待ちでした。
これからはナヤが孵化を待つことになります。

・迅速強打
・集中強打
・集中強襲

この3種はぜひ用意したいところ。

んま、狩り頑張ったので

9103.jpg

うp

空気読めてなカンバロイドにはポイズン、発火、エレショ、カースかけてやりました。

もっといいSS撮りたかった( ´・ω・`)

9104.jpg

ついに240です。
2匹目の240↑キャラです。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

しばらくのナヤの活動予定
・クリプレ
・覚醒アイテム集め
・メギ材集め

こんな感じです。
28日には要塞あるので装備少しでも強化できればいいですね。
ミラ以外で要塞やったことないので楽しみです。
う゛ぁもす!
ナヤが急成長しています。
9月7日11:53現在234lv

240は目の前です。
覚醒アイテムが是非ともほしいところ。
紅4、シノ6はレア倍のせいでカオス( ´・ω・`)
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・

クラチャでHな発言した人がいました。

907.jpg

狩り頑張りたいと思います。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

こっそりと。
904.jpg

期限羽の期間までがんばろうと思ってね。
期限は5日まで。
なんとか100にできそうです。
聖PWあればここまで苦労しなくてよかったのに( ´・ω・`)

こいつ100にしたら・・・

ナヤ→要塞までに242
ミラ→体力の続くかぎり狩り

でがんばりたいと思います。
POT代の寄付はいつでも受け付けているのでどうぞよろしくお願いします。
メギセインクがほしい><



プロフィール

ジョヴィ

Author:ジョヴィ
ボンジョヴィ
・ミラ
・ねこパンチのサブクラブ所属
・250↑
・紳士
・下ネタ嫌い

ヴァモ
・ナヤ
・ねこぱんちのサブクラブ所属
・240↑
・カワイイ

ヴィヴァ
・ジョシュ
・現メイン
・240↑
・狩り好き

ジョヴィ
・クロエ
・ねこぱんち所属
・190↑
・いつか240越えたいな

モンピー
・テチ
・ポテンヒッツ所属
・ちょーかわいいテチです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

