無表情なあいつ。
無表情仮面を愛する人へ送る感動の物語。

ねごさんの真似

りあるじゅうじつ
びっくりするくらいのリア充でした。
狩りなんてまずできない。
暇をみて夏羽やるくらい。
今inできるのにメンテ延長とか。。。

暇すぎるので個人的好きなクラブ見解。

・ねこぱんち
 言わずもがな

・Breeze
 言わずもがな

・斬斬舞
 要塞純メンバーのみに好感。
 狩り意欲に敬意。

・ゴーンズ
 傭兵いないもん。

・眠りの森
 自力で何とかしようとする気持ちが伺える。

・蒼天の月
 一番まったりしてそう。

あとは思い浮かばないや( ^ω^)

結論。
傭兵クラブきらーい。
傭兵クラブに負けるとすっきりしねー。

合併でも何でもいいからでっかいクラブがもうちょい増えないかな(´・ω・`)

ヒットエンド濫
813-1.jpg

やってくれましたねー。
ぼにさん&ぺんさん。
おめでとうございます。
今後の二人に色々な意味で期待・・・('-'*・・・
2キャラ目のカンストはいつになるのでしょうか( ^ω^)

ぼにさんは僕より半年後にTW始めたのに先にカンストしちゃってます。

どっちが廃人かハッキリしましたね\(^_^)/

ミラ、狩りステ戻すんでドラム貸してください@w@

よーさいありました。
今回はリアルの方で実家帰ったりで要塞に集中できませんでした。
特に昨日の死者の館戦は悔いの残る1戦。

ちゃんとクラメンに作戦伝えられなかったし、要塞中に指示も出せませんでした。
自己採点0点です。
そもそも感覚で動くタイプの人間だからそういう役割は不向きなのかも。
逃げですね(´・ω・`)

まぁ、ねこぱんちゅはいい戦力持ってるんで動き次第でもっと強くなれます。
まだまだ発展途上だから楽しいてのもありますね。

次の要塞までにはカンストしたいな・・・('-'*・・・

あ、忍桜の里の招待状?買えば経験値も付いてくるって聞いてサブ作って行ってみました。

・・・
経験値入ってねぇ・・・
・・・

wiki見たところ、
クエ発生条件lv70以上

パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

萎えました。
500円返してください。
さぼってた


動画の勉強中です。
画質悪くてサーセン。

倶楽部ですよvsはじまりの場所

ボンちゃん、久しぶりに傭兵に行きました。

久しぶりすぎてお守りとか持ってませんでした。
攻めてみての感想。

防衛側は下手くそですね。。。
ただそれだけw

僕が傭兵行ったのもねこパンチュの要塞が近かったからなんですよね。
夏羽イベで狩りできなかったのでPKステ。
結構ランダムものったので当初予定してた鞭要塞ステは白紙に。
課金代がなくなったてのは内緒。

ガムイベとかでA10靴出たんで買いました。
自作はA5でしたorz
初日に動いてよかった。
羽毛100枚も出したけど今じゃその2~3倍の値段・・・
らっきー☆

んま、要塞は勝ちました@w@v
807-2.jpg

相変わらず脅威のイン率。
この団結力?がねこの強みなのかな??
まぁ防衛の方が本番なので頑張りたいと思います。

追記はヴァモ育成日記。
[READ MORE...]



プロフィール

ジョヴィ

Author:ジョヴィ
ボンジョヴィ
・ミラ
・ねこパンチのサブクラブ所属
・250↑
・紳士
・下ネタ嫌い

ヴァモ
・ナヤ
・ねこぱんちのサブクラブ所属
・240↑
・カワイイ

ヴィヴァ
・ジョシュ
・現メイン
・240↑
・狩り好き

ジョヴィ
・クロエ
・ねこぱんち所属
・190↑
・いつか240越えたいな

モンピー
・テチ
・ポテンヒッツ所属
・ちょーかわいいテチです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

