無表情なあいつ。
無表情仮面を愛する人へ送る感動の物語。

ガム
コンビニ6軒回って1軒しかガム置いてなかった。

もちろん箱買い。

15個ゲットしました。

見つければ買うだろうけどなかなか売ってないので諦めます。

この15個のガムの中にきっとレアIDがあると信じればいいのです。
[READ MORE...]
終わりと始まり
テスト終わったあああああああああああああああああ

廃狩り開始いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

週末はバイト三昧だけど来週からはすごいはずです。
イベント次第じゃ要塞までに253も・・・
それはないか( ´・ω・`)
砲撃のムービー

723-1.jpg

かっこいい( ^ω^)

ここからはガナTOPの実力らしいテチのセクハラ。

723-2.jpg

僕セクハラとか下ネタ嫌いなんで困ってしまいました。

えると自重^^^^^^^^^


おめでとう
716.jpg

猫耳かわいいね。

SSラッシュいきます。

716の2

真ん中の人に注目

716の3

まさか!!!!!

716の4

おめでとおおおおおおおおおおおおおお

僕もそのうちカンストしてやるうううう><

最近テスト期間とかバイトのせいで狩りできてません。
夏バテですぐ寝ちゃいます。

怪しくなってきた9月カンスト。
がんばれ、僕( ^ω^)b
あとよんだぉ
78.jpg


自動うpキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!

251なりました。
サイフリしようと思います。
もっとH伸ばします。
Sは少し下げます。
A増やします(ランダム頼み)

次の自動うpまで30M
テストの日程次第ですな。
余裕あれば修練2コ買おう

ねこパンツ、アミティスの申請したみたいです。
狩りしたいよおおおおおおお
まぁ羽毛でも集めますか。

密かにイベント期待してるんですけどね!!!!
放出イベント( ^ω^)

;w;
75.jpg


ちくしょーw
あとちょっとなのにw

これが言いたかっただけなんですけどね(´・ω・`)
マジック
72.jpg


こんなのできちゃった・・・('-'*・・・

放出転向に向け、装備色々と集め始めています。
あとほしいものは・・・

I24↑本
I15魔鎧
215ワンド(結構安いみたいだからw
105↑軽鎧(魔耐上アビ付き
魔封面

105↑軽鎧は優先順位高いかも。
まぁオリエッドでもいいか。
ジョシュではPKをそこまでこだわってないし。
本はMRがなかなか決まらない。
145本とか12Mとかで売ってるんで集めやすい。

装備集めてないでレベル上げろって話ですよね。
ジョシュは廃装備にしようって計画があるんです。

ミラは手動うp分は目前です。
現在21M。
7月は学生なのでテストに集中したいと思います。
目標レベルは252としておきます。

あ、デスクトップ買うことにしました。
12回払いでDELLをオーダーしました。
申請通れば僕も2PCデビューです。
一応メディア系の学部に所属する学生なのでそろそろ映像編集とかしようと思います。
少し遅かったですけどね@w@



プロフィール

ジョヴィ

Author:ジョヴィ
ボンジョヴィ
・ミラ
・ねこパンチのサブクラブ所属
・250↑
・紳士
・下ネタ嫌い

ヴァモ
・ナヤ
・ねこぱんちのサブクラブ所属
・240↑
・カワイイ

ヴィヴァ
・ジョシュ
・現メイン
・240↑
・狩り好き

ジョヴィ
・クロエ
・ねこぱんち所属
・190↑
・いつか240越えたいな

モンピー
・テチ
・ポテンヒッツ所属
・ちょーかわいいテチです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

