無表情なあいつ。
無表情仮面を愛する人へ送る感動の物語。

お姉さんが好き
629.jpg


ハァハァ(*'A'*)
綺麗なお姉さんが好きです。

ミラ頑張ってます。

昨日ついに時給1M出ました。
ミラでもできるもんですね。
AD4が2人しかいなかったので快適に狩りできました。

現在19M
自動うpまで12Mとちょっと。

がんばるぞー。
うっぴっぴー
ミラがやっと自動うpしました。
早速サイフリしたけどランダム乙。
AD4特攻したけど回避足りない。
もうちょいシミュってみます。

現在7M。
251まで@16M
自動うpまで@24M

1日2M↑が目標。
目標はあくまで目標であり、ノルマではない。
会社説明会の決まり文句。

ヴィヴァちゃんも久々れべるうp。

6252.jpg


峡谷にでも篭もってお金稼ぎしようかな。
紅4とか混んでて萎えるし(´・ω・`)

この前ミラでFC行ってきたの。
結構勝てたよ。
単純な攻めしかしてこないマキシには結構勝てるかも。
問題は避けるテチだな・・・

625.jpg


大幅に勝ち越ししてるんです、はい。
結構頑張ってる方だよね><?

クスン;;)
よーさい、負けちゃいました。

あれくらいの戦力のクラブを防衛できるようになったら強くなったって思えるんかな?

とりあえず相手が強い時は門転移行ってもフルボッコで意味がない。
かといって12時周りいてもうまく足止めできない。

んで僕の出した結論!!!

623素材1


石裏・・・('-'*・・・

相手が足を止めるのは石周りのみ。
ここなら相手をまとめて止めることができるのです。
うまく石に重なれば相手は石じゃなく僕を攻撃することにもなるし。
まぁロルハで飛ばすのが一番なんですけどね。
昨日は途中で落ちちゃったりする人もいてロルハが足りなかったかな。

まぁ要塞は防衛が楽しいってことで( ^ω^)
個人的にはアミティスのほうがミラは活躍できるから好きかなw

んで、クリブロ行ってきました。

623素材2


え○との馬鹿力は恐ろしいです。

追記は変な露店見つけました。
[READ MORE...]
あわわw
このブログって1日15人ほど覗いてくれてるみたいですね。

もっとマジメに書こうかしら。

今日はマジメに書きます。

622素材1


兄貴復活。




[READ MORE...]
おk
狩り始め1時間

617素材1


215じゃないのか;w;

落ち込んだけど経験値稼ぎに来てるから気にせず狩り狩り。

30分後。

617素材2


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

215キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!!

215棒落ちました。
儲けた^^
無欲の産物。
早起きしてよかった( ^ω^)

んで露店出してみると5分後に交渉来て

617素材3


APW相当と交換しましたとさ。
相場わからんし、羽毛も値下がり。
215武器もそのうち下落するだろうから高望みすることなく交換しちゃいました。
交渉めんどくさいってのがほとんど><

今日の予定はバイト行ってる間に羽毛売って40M作ってフランの知り合いにAPW作ってもらうことにします。

Amandaちゃん、よろ乳首@p@b

むしろボンちゃん傭兵行ってもいいけどね・・・('-'*・・・
APW作りにwwwwww

あ、リンク増えましたので宣伝。
http://samusinn.blog39.fc2.com/
ねこパンチのだるだるテチ「かぃ」さんのブログです。
更新頻度上げさせるためにも告知!
メガたまご
マックにメガたまご買い行ってる間放置してたら隣りに何かいた

13日素材1


課金も装備も被りまくり~
この人PK強いらしいです。
PKerはコワイですね。

さてさて。
本日の要塞はSevenColors様。
ヴィヴァちゃんの所属クラブです。
7色とは1回でもいいからやってみたくてようやく願いが叶いました。
昨日のねこのin率なら正直門壊されずにいけるんじゃないか?と思ったけど、さすがでした。
気づけば壊れてた。
ナヤ軍団の回避でボンちゃんは三振の山を築く。
マルちゃんの護剣とまきちゃんのミステで死にそうになる。

13日素材2


普段の僕の潜伏場所。
相手が沸いたら姿を出します。
ソロで守ってる時は意外と役立つんですよ。
回避キャラ沸いたらスルーしてるし
僕の役目はDEF型と低AGIを止めること。
マキシナヤミラ廃装備はスルー

結果はねこ勝ちました。
次からはこのカードならないようになってほしいですね。
まぁ少しでも7に貢献できるよう、ヴィヴァちゃん強くします。
今は火力馬鹿ですがw

追記はヴァモちゃん成長日記。

[READ MORE...]
命中がほしいのー
3回目の要塞防衛成功しました。

相手は少数精鋭。
装備も揃ってるからまじで当たらん。
ミラナヤの回避めっちゃ上がったはいいが、命中は大して変わらない。

誰か僕に極命中、黄海賊、神仙靴、射手サン貢いでくださいまし。
まぁこの装備あっても当てれる気がしねぇ@p@;
モンピー
6日素材1


防衛2回目成功です。
僕のかわいいサブテチ「モンピー」は大人気でした。

要塞中たまにサボってました。

理由は「ラストフレンズ」がとんでもないことになってたからです。
来週が最終回。
待ち遠しいですね。

追記はヴィヴァちゃんです。
[READ MORE...]
加速
ヴィヴァちゃん急成長中です。

ついに191なりました。

メギ持てます。

誰かメギください^-^

今日はかなり凹んだことありました。

超背伸び狩りしてるんで事故死多いのですよ。
クリリンが削れちゃったんで修復クエ進めてたんですね。

最後に修復するとき・・・

クリリン装備するの忘れてた

途中、石つぶて必要になって㌘部屋行ったんで外してたんですよ。

すっかり忘れてたorz

ヴァモでクエやり直しですね。
そのうちこのクエのためにサブが増えるかも。

んじゃ、今日はこの辺で^-^ノシ




プロフィール

ジョヴィ

Author:ジョヴィ
ボンジョヴィ
・ミラ
・ねこパンチのサブクラブ所属
・250↑
・紳士
・下ネタ嫌い

ヴァモ
・ナヤ
・ねこぱんちのサブクラブ所属
・240↑
・カワイイ

ヴィヴァ
・ジョシュ
・現メイン
・240↑
・狩り好き

ジョヴィ
・クロエ
・ねこぱんち所属
・190↑
・いつか240越えたいな

モンピー
・テチ
・ポテンヒッツ所属
・ちょーかわいいテチです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

