無表情なあいつ。
無表情仮面を愛する人へ送る感動の物語。

パワプロにハマってます
ラブストとの要塞ありました。

31日素材1


僕のかわいいペットたち。
自分が防衛側だったら絶対嫌になりますね。
相手はそれだけの価値がある相手ということで。

結果は・・・

31日素材2


5分ちょっとでした。

勝利の集合SS

31日素材3


要塞キャラしかいねーw
普段サブと入れ替えてる人も多いから実際メインで集まるとこんな変態集団になっちゃうんですね。

まぁ防衛は続けたいですが狩りもしたい・・・

ということで

ヴィヴァちゃん急成長中!!!!

31日素材4


低火力サーセンwwwww

一応人のいない時間しか狩りしてないから迷惑はかけてないはず!

むしろ自分より火力低い人多いです。
ミラでクレイジー700の人とかいたよ。。。


順調
28日素材1


いい感じに育ってます。

要塞勝てたら少しストップしそうなのでその間にジョシュ200、ナヤ200しちゃおうかな。

6月中に252、できれば253いきたいです。
いけるのか??

明日はラブストさんとの要塞ですね。
いつも攻めは苦労せずに勝ってきたので今回はどうなることやら。

今気になることは青、黄海賊のオーク経過です。

破壊力抜群
22日素材1


22日素材2


ヴィヴァちゃん、放出にしてみました。

混乱9混んでるし、他はおいしい狩り場ないし・・・

GBめっちゃ強いです。
へっぽこ魔装備でも黄金砂2セットいけました。
これから徐々に魔装備も集めていこう・・・

ジョシュを放出したはいいがマゾい。
レベル上がる気がしない。
まったり育てていこうと思います。
またステ変えちゃいそうですが・・・
黄泉で狩りたいんですもん。
今回のステじゃX不足でした。
[READ MORE...]
プライド
ミラ要塞防衛でした。

補助&回復でテチ呼んでしまってました。

まぁ要塞防衛期間中ほとんどミラでインしなかったんで
どんな状況になってたか知らんのですけれどもね。

僕はミラは補助なくてもいけると思ったので

18日素材


1人で外出て補助外して楽しんでました。
バリアとかあると解除見づらいしむしろ邪魔だったり・・・

まぁ普通の要塞は自分のクラブでできるんで
キャラ要塞ではキャラ要塞の楽しみ方があるとは思います。

今回は少し主旨がずれてしまったようですね。
まぁどちらにしろ復活ポイントにはテチおかないとデスペナというものもあるんで
それはそれでいいとしても・・・

テチ多すぎましたね。


ま、もうミラ要塞はクラブ毎終わってしまったので最初で最後っぽいです。


ボンジョヴィ、ねこパンツ帰還しました。
何だかんだでミラで戻るのは3ヶ月ぶりくらい?
要塞期間とかPKステ暇だからサブに入れ替えてたし・・・

まぁこれからはカンスト目指して頑張ります。
ガナにはまだ覚醒オーラなしカンストミラいないよね????
マツリダゴッホ
ついにやってきましたミラ要塞。

自分の倉庫クラブがこのような大イベントで使用されたことがまず嬉しい。

14日素材1


人数枠足りなそうだったからぬこパンツの人に手伝ってもらって狩り狩り。

14日素材2


広がる枠。

14日素材3


広がるミラ友の輪。

こんなに集まってくれただけで感動。

14日素材4


門破壊の光景。

カオス。

14日素材5


主催者は馬鹿です。

14日素材6


転移足止め。
自分が防衛側だったら絶対されたくない。

14日素材7


んで勝利。
もっと遊んでもいい気がしたけど・・・
ちょっと早すぎて寂しかった。

14日素材9


真ん中の3人見て自分もカンストしたいと思った。
うん、しよう。
ジョシュ、ナヤを200したら頑張ろうかな。

とりあえず言いたいこと。

ミラ最高・・・('-'*・・・


[READ MORE...]
祭りは近い
12日素材1


まずはお決まりのSS。

クロエさん、DEFが上がったようです。
僕のうんk火力じゃ歯が立ちません。

12日素材2


12日素材3


火曜にこの集団が暴れます。
大御所も参加決定し、とんでもないことになる予感。
メギケラ率が高い。
今からすごい楽しみです。
要塞の日、誰か海賊帽子貸し手下さい・・・('-'*・・・


[READ MORE...]
最悪
自宅→プロバイダのIDとパスワードが認証されない。

プロバイダに問い合わせしようとしたらGW休暇だとかwwwwww
GW明けるまで解決しそうにありません。

ネカフェ→パッチ当たらない。

7色の要塞欠席^-^
6時間パックでネカフェ入ったのに;w;
漫画見て時間潰します。

競馬→惨敗

PC→ファンが動かない。
    ビックカメラの無料保障証紛失。
    でも修理に出そうと思う。

こんなわけで強制的に休止入らざるを得ませんね。
ナヤの紋章を2日分しか使ってなかったのに;;;;;;

もう僕は怒ったぞ。
これを機に気になっていた映画全部観ておこうと思います。

TW中毒な僕はこの期間を耐えれるのでしょうか?
きっとAVがあれば耐えれると思います。
応援してください。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

215服


215鞭


これはやばいだろ。

すっごいほしいです。

合成鎧のスロット2コは魅力。
でもここまで回避あるならスロット2コいらないのでは?
回避補正MAX55だそうです。
去年のこの時期くらいの僕の総回避がこれくらいでした。
なんてこったい。

なんでも215フレイルはディレイ100%だそうで・・・

メギケラの意味が>。<

やはりジョシュを育ててAD篭もるしかなさそうだな。

最近のめっちゃ重い理由はどうやらPCのファンかもしれません。

ががががっががあっがっががががぐふfほうhふぁshvwrほ

って感じの音が鳴る時はTWはすごい快適です。

理想は静かで快適がいいのですが・・・

東京戻ったらノートPCの下に置く冷却ファンみたいなの買います。
それでなんとかなってたらいいな・・・('-'*・・・

とりあえず明日は熱海に旅行行ってきます。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

ジョヴィ

Author:ジョヴィ
ボンジョヴィ
・ミラ
・ねこパンチのサブクラブ所属
・250↑
・紳士
・下ネタ嫌い

ヴァモ
・ナヤ
・ねこぱんちのサブクラブ所属
・240↑
・カワイイ

ヴィヴァ
・ジョシュ
・現メイン
・240↑
・狩り好き

ジョヴィ
・クロエ
・ねこぱんち所属
・190↑
・いつか240越えたいな

モンピー
・テチ
・ポテンヒッツ所属
・ちょーかわいいテチです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

