無表情なあいつ。
無表情仮面を愛する人へ送る感動の物語。

バトンとか
大切な人へバトン

このバトンは、
今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

このバトンをもらったあなたは、
回してくれた人から大切に思われています。




あなたの好きな物(人)は?

美を持ってる人・物

送り手の好きな物(人)は?

わっすー

送り手と出会うキッカケは?

bonitoさんの相方をストーキング

送り手の第一印象は?

わっすー

今の印象は?

わっすー

送り手のいいところ

狩り好ぎ

送り手の駄目(心配)なところ

ぼにさんの悪影響><

メッセージ

ピンカンストはいつですか^^


次に回す人10人

ここですとおおおおおおおっぷ
[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

('A`)
うpデート後

重すぎ

狩り無理

要塞見学すら無理

誰か解決策教えてー><;

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

交換交換
ほしいもの取引しました。

モナクシ


聖PWばいばい


仕様変更なんて知りません。
モナクシほしかったんだもん。
ジョシュのやる気うpしました。

僕は元々聖BW派。
もうサブも作らない(だろう)からこれでいいのです。
一撃はS+Iっぽいのでシャム→ウインキィで☆
あとは見た目も気にしたいので青マフでも探そうかな。

さぁいよいよジョシュ装備揃ってきました。
あとはS強化魔鎧のみ。
オリエッドはもっと安くなるまで待とう。

最近ジョシュばっかですな。
ミラでインしなきゃなー。
XD3か黄泉にでも篭もろうかな。

最近ジョシュ成長日記になりつつあるのでミラの紳士的な活動をお知らせせねば。

ちなみにねこパンチではモンピーが大人気の様子。
あんなかわいいテチいないもんね・・・('-'*・・・
メッセ登録は1Mかかります><*

え○と様へ
2chデビューおめでとう☆
変態の方で晒されなくてよかったね><

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

キュイーン
一撃だ


一撃とVIのマスターレベルになりました。

そう、145です。

モナ用意しないと。

次の武器があるかないかでモチベ全然違うしね~。

明日のレア配置が気になります。

215武器、鎧、盾・・・

僕のメギケラとPスーツが価値なくなることだけは避けてもらいたいですね。

190バンドは買わなくてよかった~。

うん、まぁ最近PVPとかも結構どうでもいいし(下手だし)
ジョシュの狩り装備が揃えばおk

今ほしいもの
・S12↑魔鎧
・モナクシ
・I10↑ダイリン
・ウインキィ
・I12↑魔鎧
・I7↑☆ピ
・真海賊帽子

上2つは特にほしいです。
残りはあったらうれしいなと。

うーん・・・

一撃TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

145なったらジョシュ始まるってのは本当みたいです。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

おぉ~
POT代ないなーっと思って合成1のクリリン売ろうと決意。

なぜか使ったアイテムはキニング・・・

でもね!!!!

クリリン作成


んで!!!!!!!

クリリン補正


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

たまにはいいことあるね(´・ω・`)

もうモナクシは買います。
結構お金出します。
S12↑魔鎧は作ります。
ジョシュを240↑してAD4篭もります。
190バンド出してやります。

ウインキィって魔石5個でも売れるみたいですね。
4個で売っちゃったぉ(ノ_<。)ビェェン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろ
ジョシュ

メトラになりました。

でもね・・・

メトラの強化乙りました。
MRしまくってもダメでした。
まぁ低火力でも狩りします。

モナクシポス合成失敗しました。
また作るか買うか迷ってます。
おそらく前者を選んでしまう僕。

密かに100魔鎧買うための好感度上げてます。
箱開けてキャンディー出してたんですが
こーゆー時に限って無駄運発揮。
光る魔力の粉とサイモペインのかけら出ました。
こんなん出なくていいから強化や合成成功したい;w;

そして。
ミラ要塞申請


僕のクラブが要塞決まりました。
どんなメンバー構成になるかはまだ秘密。
ヒントはミラを愛する人たちへ。。。

最近狩りが楽しくなってきました。
ミラはレア狩り、ジョシュは経験値狩り。
やはりミラは陣消しに限りますなー。
強い強い。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

詐欺にご注意を。
旗WP行ったらおいしい露店発見。

出)聖BW 求)ドラム+魔石4個

あら、おいしい・・・('-'*・・・

と、思って早速交渉。

魔石3コしかなかったのでRインクリで代用。

詐欺1


しかし、この人、やたらと取引キャンセルするんですよね。

たまにイベント羽と入れ替えたりして。

やっぱおいしい交渉なんてそうそうないものです。

真意を問いただすと


詐欺2


こんなんじゃ騙されねーよwwwwww

もう高額品を失うのは嫌だし、ガードの堅い僕は騙されません。
ってかこれで騙される奴いるのか^^;

以上、詐欺などのガードは堅いが、かわいい子へのガードは脆いというか皆無に等しい僕でした。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ちりんちりん
ジョシュ頑張ってます。

現在108。

今日の目標110。

S強化クリリン手に入ればもっと時給も上がるんでしょうね。

露店で結構いいモノ出してると思うのでクリリンの交渉待ってます。

自分のスケジュール帳が急に白くなってきました。

廃狩りしてやりますよ^-^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

通しません
今回の相手はゴーンズさん。

前回のリベンジです。

ゴンズ要塞1


ひゃっほー

ゴンズ要塞2


御ラオラオラオロア路あらオアロアロアロアオアb御b

ゴンズ要塞3


調子のって外出てみた。
まぁ結果はご察し。
ボコされました^-^

ゴンズ要塞5


やったー

でも聞くところによると外はキュアの嵐だったとか。

そういうのはやめてほしいですねー。
後味悪いですからー。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

内定
内定もらいました。
安心しました。
でももう少し就活は続けようと思います。

さて、今回は要塞防衛がありました。

相手はすろーステップさん。

僕は左門担当だったんだけど勝手に状況判断して(ボニさんいるからいいやと思って)
右門いきました。
ひたすら転移バイト。

クッキー使われると僕の存在意義が;w;

12時はカオスだったみたいですが
無事・・・

すろーすてっぷ勝利


勝利しました。
次は前回負けてしまったゴーンズさんです。
リベンジだー。

勝利の瞬間。
僕とGAIYA君はというと・・・

瀕死の勝利


死んでました。

いや、力尽きたと表現しておこう。


[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

ジョヴィ

Author:ジョヴィ
ボンジョヴィ
・ミラ
・ねこパンチのサブクラブ所属
・250↑
・紳士
・下ネタ嫌い

ヴァモ
・ナヤ
・ねこぱんちのサブクラブ所属
・240↑
・カワイイ

ヴィヴァ
・ジョシュ
・現メイン
・240↑
・狩り好き

ジョヴィ
・クロエ
・ねこぱんち所属
・190↑
・いつか240越えたいな

モンピー
・テチ
・ポテンヒッツ所属
・ちょーかわいいテチです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

