無表情なあいつ。
無表情仮面を愛する人へ送る感動の物語。

どりゃー
週末は就活もなく、廃プレイしてました。

ナヤ疲れたのでジョシュまた始めました。

楽しいです。

前方向の範囲も慣れてくるとスムーズに狩りできるようになるね。

夜はりりかるの傭兵いってきました。
相手はラブスト。
いやぁ~、見事にフルボッコ。
転移で4人足止めするのが精一杯でした。
転移いってもすぐIMやら月光が四方八方から飛んでくるのですがね;;

作戦もよくなかったんだろうな。
3門から攻めたって時間かかるし、遠いし。
1門から全員で攻めて通路しかないでしょ^^;
あの相手なら。
あとはマキシが少ないし、PKする人いなかったから敵戦力分散できてなかったね。
まぁ傭兵だったからフルボッコを楽しんでましたが。。。

今日はSSなし。
うpロードに時間かかるから待つのやめた。

リンク追加しました。
ペンパルさんの日記です。
http://penpalririna.blog108.fc2.com/
相互リンクありがとでした^^



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

激闘の果てに。
よーさいの日でした。

ミラでinして行動するのは久しぶりなのでアップがてらDOPへ。

僕はPKKerなので標的はもちろん

える○  


じゃなくて

DOPクロエ。

vsクロエ1


これはいけると思いガンガン攻める。

しかーし。

最後の最後で全クリもらいました。

vsクロエ2


初勝利はお預けですね。

んでよーさいのほうは圧勝でした。

大結界出るまでバッターヘルメット&無表情だった。。。
気づくのおせーw

優しいボンちゃんはクラメンのみんなに素敵なプレゼントを☆

無表情要塞ss


布教。

みんないい顔してるね^^
異端者はそのうち火刑に処す。

就活は面接がメインになり、だいぶ時間ができてきました。
まだ廃in率は無理ですがちまちまinします。

昨日の狩り
ナヤ 179→180
ついにアビ発動。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

無謀な挑戦
177レベルにしてAD1に挑戦してみた。

もちろんソロで。

結果。

100K稼げばデスペナ^-^

諦めろってことですね。

混乱9は混んでるし酷寒3は飽きたし、、、

黄泉でも行くかなー。

もう効率とかどうでもいいわw

リアルはESラッシュから面接ラッシュへと以降しているのでそろそろinできるかも。

就活終わったら一気にナヤ覚醒だぁー。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Away From Here
最近はー

in時間すくなーい

夜はたまーに。

朝は1時間ほどナヤで狩り狩り。

3月の間に200にしたいんだけどできるかどうか。。。

ゼリッピイベとかすっごいやりたいぞー。

でもリアルを大事にしようw

なんで取引不可なんだよ、ゼリッピ;;
ミラの分もとらなきゃいけないんだぞ><

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

ジョヴィ

Author:ジョヴィ
ボンジョヴィ
・ミラ
・ねこパンチのサブクラブ所属
・250↑
・紳士
・下ネタ嫌い

ヴァモ
・ナヤ
・ねこぱんちのサブクラブ所属
・240↑
・カワイイ

ヴィヴァ
・ジョシュ
・現メイン
・240↑
・狩り好き

ジョヴィ
・クロエ
・ねこぱんち所属
・190↑
・いつか240越えたいな

モンピー
・テチ
・ポテンヒッツ所属
・ちょーかわいいテチです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

