無表情なあいつ。
無表情仮面を愛する人へ送る感動の物語。

ファン増加中
ファンクラブ


無表情仮面に調理帽。

ボクのファンは着実に増えています。
最近人に無表情プレゼントしてたらストックがなくなってきました。

在庫切れにならないようにまた仕入れておこう。

とりあえずブログ更新ペースが速い。
これがいつまで続くのか見守ってください。

あ、今週石買うとすんごい無駄になっちゃうので

ミラをPKステにしちゃった。
まぁいつも通りワンパターンな攻めしかできないだろうけど暇な人DOPで会いましょう^^

サブで狩りしてるかもしれないけど
ねばーぎぶあっぷ
レベルアップしました。
9月以来のレベルアップです。
今日は自分のモナロで狩りしたけどね。。

硬度67のふにゃふにゃモナだと削れすぎ;;

何回か武器壊れそうになったしw

あ、そういえば先日メギ鞭合成失敗しました。

いい加減買えよって言われたりもしますが

武器は自給自足でしょ!!!

また頑張ろう。

もうすぐぬこパンツは要塞だー。
相手は古参クラブになりそうなのかな?
攻めでは負けたくないねー。
とりあえずまだPKステしません。
PKステしたら誰か相手してくれ~。
移転しちゃった
エキサイトブログのリンクの貼り方がいまいちよくわからんかったから移転しちゃったw

FC2はすっごい楽だね。

これからも無表情なあいつ。をよろしくお願いします。ペコリ

そして早速リンク追加♪

手袋さん、カツオさん、リリコさん、変態娘のブログをリンクさせていだだきました。

これからもよろしくねーん^w^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

ジョヴィ

Author:ジョヴィ
ボンジョヴィ
・ミラ
・ねこパンチのサブクラブ所属
・250↑
・紳士
・下ネタ嫌い

ヴァモ
・ナヤ
・ねこぱんちのサブクラブ所属
・240↑
・カワイイ

ヴィヴァ
・ジョシュ
・現メイン
・240↑
・狩り好き

ジョヴィ
・クロエ
・ねこぱんち所属
・190↑
・いつか240越えたいな

モンピー
・テチ
・ポテンヒッツ所属
・ちょーかわいいテチです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

