無表情なあいつ。
無表情仮面を愛する人へ送る感動の物語。

助手
放出ジョシュ育成中です。

カメルが高くて買えません。
I30↑リンドリーがほしいです。

まずは現実的に黒縁とI8デモニから・・・

先は長いのぉ。

5月は結構inすると思うよ!!
今日も麗しい
幼いクロエ

幼いクロエです。

かわいい。

成長したクロエはこうなります。

クロエ

左が僕。
右は知らない人。

センスいいっす。

もっと頑張らなければ。


おいおい
 『ミラ』
  「バイトヴァイパー」スキルの命中率が上昇します 。
  「ダーティストライク」スキルの命中率が上昇します。
  「クレージーヴァイパー」スキルの範囲が増加します。
  「気合」スキルが攻撃力上昇效果と同時にクリティカル確率上昇效果を持つようになります。


 『クロエ』
  「ボルトシャワー」スキルのスキルレベル1~25の攻撃力が上昇します。
  「アイスフォグ」スキルのスキルレベル1~25の攻撃力が上昇します。
  「シルフアーマー」スキル使用の時の発動確率と、攻撃を受けた際に発動する
           速度上昇効果の持続時間が増加します。
  「アイシクルレイン」スキルの攻撃力が上昇します。
  「メテオストライク」スキルの攻撃力が上昇します。
  「マナウォール」スキルがキャラクター INTによって追加でダメージ減少效果を受けるようになります。

 ・クロエがアイテムを装備して座ると、正常にイメージが表示されない問題

ミラやるか・・・クロエやるか・・・

ミラ装備ねーや。

クロエ継続。
コッソリ
こっそりと復帰しています。

メインはクロエ。

今174歳。

もう誰もこのブログ見てないよね。
Beautiful days
要塞の方は順調に勝っています。
やはり固定メンバーの動きがしっかりしてきているので、新規さんも同じように行動してくれるのがありがたい。

今回はミラがめっちゃ少ないんです;
あまんだああああああ
インしろやあああああ

僕はカルデアの入り口転移のコツを掴んだ気がします。

さて、今の狩りキャラはクロエなわけですが、昨日修練と長寿を購入し。経験値2倍ウマーしてました。

3時間ちょいでレベル6上がりました。
メトラ1歩手前です。
124です。

そして!!!!!

久しぶりのレア!!!!!

1228-1.jpg

これはうれしい!!!

早速ハイマジック購入してぶっ込んでみました。

1228-2.jpg

・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・!

1228-3.jpg

( ^ω^)

地味にこの次元MAX補正だったんですよ。
強化してから気づいた。

I13のダイリンとどっち使うか悩みますが、クロエは紙DEFなんで次元にしちゃいます。
これでデスペナなんて怖くなーい。

だんだんクロエ楽しくなってきましたとさ。



プロフィール

ジョヴィ

Author:ジョヴィ
ボンジョヴィ
・ミラ
・ねこパンチのサブクラブ所属
・250↑
・紳士
・下ネタ嫌い

ヴァモ
・ナヤ
・ねこぱんちのサブクラブ所属
・240↑
・カワイイ

ヴィヴァ
・ジョシュ
・現メイン
・240↑
・狩り好き

ジョヴィ
・クロエ
・ねこぱんち所属
・190↑
・いつか240越えたいな

モンピー
・テチ
・ポテンヒッツ所属
・ちょーかわいいテチです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

